昨日見ました『割引の刃』@LIFE!

大好きな『LIFE!』見ました!
「割引の刃」、めちゃめちゃ面白かった!


中川大志くん、無惨様ぴったり!
GACKTよりこっちのほうがいいな〜
女装も(違った擬態だっけ)いけそうだし、この人になら殺されてもいいという鬼多数?のような。

コントの『割引の刃』の方も、ちゃんと鬼が鬼になる前の悲しいお話も回想され、炭治郎じゃない割治郎が手を合わせるところもあって、ただのパロディじゃないリスペクトを感じました。

あと、夜ドラ「うっちゃん」も面白かった。
青年内村光良が中川大志なんだけど(それは次回)、おそらくナンチャン役だったはずの伊藤健太郎があんなことになって、代わりが山田裕貴になったようで、山田忙しくて大変だな…と心のなかで同情しました。

次回は2月だそうです。
遠いよ!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)