PACAO CUP3ラジオで言われる!

ツイート
(↑リンクからラジオのその場所に飛べるはず)

運営の人のツイートで、聴きに行ったらホントに「ドラムの鈴木貴雄さんはゲーマーとしても有名ですが、明日自身主催のスプラトゥーンの大会PACAO CUP3が…」とか言われてました(笑)
そして反応する鈴村健一!
さらに、(この前の部分聴いてないんだけど)BGMは「きみのもとへ」(笑)
ドラムの鈴木貴雄さんがPACAOなのはもはや隠してもいないわけね(笑)

宣伝されてます!
ていうかユニゾンの曲かけて敢えてのPACAO言及とは(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)