【週末生スプラジオvol.3】スプラと新しいゲーム生配信 見ました!


見ました!
PACAOさん相変わらず誠実。
初心者向きの武器とか、私はスプラトゥーンをしないのでわからないのですが、すごく親切でした。
ラジオっぽくお便り読んでくれるの嬉しいですね。

新しくやるかも、のゲームを2つ見せてくれたのですが、

・フクロウの顔したイケメンがなんかする?音楽がとても良くて女の子可愛い。ドラムがおいてあり、PACAOさん激しく反応(なんなら叩いてみてたし)

・コーヒーショップのバリスタになり、客の話を聞きつつ最適な飲み物を出す?
自分の声を大塚明夫さん風にしていたら英語なまりが入り、やがて日本語が崩壊!


どっちもすごく面白そうです。
ちなみにPACAOさんは怖がりなのでホラーゲームはやりたくないそうですが、うちの子が(実況を)やってたコンビニの夜勤のやつなら大丈夫かも?
花江夏樹がやってた「GO HOME」は製品版になったらますます怖くなったのでだめだわ。「運動会子」あたりならまだいいんだけど。
ホラーゲームは実況すると声が枯れるからやめたほうがいいと思います。


なお、次回の生配信は18(金)の21:00からだそうです!

…って明日かいっ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)