「アニソン派!vol.3」公式レポート

アニソン派のレポートが載っていました。
Part1ってことは2もあるってことですね!

興味深い記事でした。みなさんがどういう気持ちでディレクションしたり、オーダーに応えたりしているのがほんの少しわかりました。

中で一番面白かったのが
田淵智也
「僕がクリエイターとして曲を提供したときによく言われるのが『息継ぎができない』『キーが高い』『ライブでは歌えない』ということで。(後略)」

そりゃそうだ!
しかしこの難題をすべてクリアしている斎藤さんは本当にすごいんですよね。しかもギター弾きながら。斎藤さんが「無理」っていう人だったらUNISON SQUARE GARDENはああなってないわけだし。
田淵も斎藤さんができちゃうからどんどん進化しちゃうし。

DIALOGUE+のあの歌い方は田淵対策?なんだろうな〜と思いながら聴いていました。
ユニゾンは歌うのにブレスをどこでするか、斎藤さんのブレスが聴こえるので、そこチェックするもんね…

続きも楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)