「VS嵐」最終回

長かったけど面白かった!
この人たちの個性はみんなぶつからないのがいいですよね。

それにしてもBABA嵐。
何をどう頑張ってもなぜか揃わない吉沢亮(笑)
後で見たら揃ってるのに気づかない吉沢亮。
…でも、映画の番宣で出ているのだけど、他にも映画が控えてるし、何よりもう大河ドラマを撮り始めているせいか、あのきれいな顔が疲れてて気の毒で…
アミューズ、人を働かせるからなあ…三浦春馬くんの例があるので、大切にしてあげてほしいです。

で、相葉ちゃん号泣は想定内(ていうかいつものこと)だけど、ニノが泣くなんて。

最終回にして希望していた妻夫木聡(と佐藤隆太)が出てきてびっくり。しかし、この二人はいつも「ショーン(櫻井翔)の友人」で二人一組なの??

…それにしても村上、邪魔…

生田斗真も元「MAIN」のメイン(自称)なので頑張ってましたね。


ああ、楽しい番組だったなあ。

嵐が活動休止するまであと一週間。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)