あったかそうなXIIXグッズ到着!

XIIXのグッズも来ました!

パーカー、思ったよりベージュです。
そして裏地はほんとにふわっふわっ!
ふわっふわっ!
きっとあったかいだろうな〜
(追記:着てみたら大きめでした。しかし私は頭がなかなか入らず、どんだけ私は頭がでかいのかと(知ってたけど)思いました。なお裏地ふわっふわ)


マスクは思ったとおり硬派な感じです。
スマホリングは今まで使ったことがなく、充電がQiだったので使うことを考えなかったのですが、かっこいいと思って購入してしまいました。

ケースの上から使う?(充電のときはケース外すってことで)
でもケースにユニゾンのステッカーが貼ってある…

(本当はUNISON SQUARE GARDENのスマホリングをしたいんだけど、牛のしかなく、あの牛嫌だからもうちょっとなんとかしたのを作ってください貴雄さん、お願い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)