"XIIX「おもちゃの街」MV" を YouTube で見る


これ、本日のライブでしてくれて、「10:20解禁です」って言われたんですが、こっちは規制退場とかしててなかなか出られないし遠いんだから間に合わない!
…いや正確にはなんとか間に合ったんだけど、「密だったのでは」「コロナつけてきたのでは」という家族の目により頭から全部洗い直して髪を乾かしたら、秒間に合いませんでした💧

ライブではすってぃと斎藤さんが歌っていたので、「歌詞に(こんなことを言ってはいけないのかもしれないけど)『スカースデイル』味がある…」と思っていたところ、MVはアニメだったとは!

すごく大切なことを思い出させてくれる、温かい歌ですね(スカースデイルもそうだけど)。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)