インスタより2つの意外な写真。

今見に行ったらなんかすごい投稿が2つあったので載せておきます。

てっぺちゃん、相変わらずかわいいね、と読んでてびっくり!
35歳!!
そんな年齢??
結婚しててもお子さんいても18位に思えるんだけど…
(ていうかユニゾンと同じ学年なのね)


ドラマのアカウント。
いきなりの洋平さんな上、「雰囲気イケメン」とか断言されてる💧
かわいそうだろ!
そりゃ斎藤宏介よりはイケメンじゃないかもだけど(個人の意見です)
そういえばなんの関係もないのに、「LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-」で洋平さんの名前あがってましたね。


ついでだから今日深夜からラジオレギュラーが始まる人のやる気のない写真載せておきます。
…並べてみると、どちらも鼻筋と口の形がそれぞれきれいなので、目の形の好みかなあ?
ちなみに私は斎藤さんの歯並びの完璧なところが好きです。めっちゃ矯正したんだろうなあ。

…そういえば、「頑張れば似てる」と言われた高良健吾さんが昨日NHKのニュース9に出ていました。
でも吉沢亮と一緒に出ていたので、「いやぁ吉沢亮顔キレイ…」と思っているうちに終わってしまい大変申し訳(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)