『銀魂2』視聴中

『銀魂2』見てます。
当時娘に頼まれて一緒に映画館に行ったんですよね。
なつかしい。


三浦春馬くん(涙)
「死ぬな!!」とかもう号泣必至のセリフが😢
春馬くんにも、こんな友達がいただろうに…(涙)
ほんとうに惜しい人を亡くしました。

あと吉沢亮、顔綺麗すぎ。
「死んじまいなァ」とか!
私のグーグルフォトでは吉沢亮をアップするともれなく斎藤さん(UNISON SQUARE GARDEN)に入ってしまうため、「いや違うだろ?」と入れ直す日々が続いております。
斎藤さんは銀魂には出てないのよ〜

この映画は2018年だったなあと思い、「このあとこの人『いだてん』やん?」と局長を見て、「あんたもやん?」と将ちゃんを見てます(笑)
…『いだてん』本当に好きだったけど、あれ東京オリンピックのためのドラマよね?
う〜〜む。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)