小林愛香さんゲスト・今日のたっちレディオ(第511回)

先週とは打って変わった内容の「たっちレディオ」です。
小林愛香さんがゲスト。
今度の曲がQ-MHz制作。

Spotify、なかなか更新されなかったよ!!(おこ)

①あいきゃんの愛機はライカ
②あいきゃんの愛犬はライラ
MVにまで登場
ふわふわ
③仕事の疲れはビールで解消
20歳記念がシャンパン→ビール

ドイツビールのすごい濃いやつが苦手な田淵さん→オクトーバーフェストのもので合うのでは?(田代さん)
餃子は作れると捗る!!(田淵さん)

「青いビール」

酔うとストーンと記憶をなくす 
やしきんと同じかも?

・隠しごとがない
・ルーツは安室ちゃん(ダンスの頃)
ヒップホップダンスをやってた
・ファッションってどれくらいで変わるのか
いっぱい着てないやつあります
一目惚れしたら買う

MV、あいきゃんのパフォーマンスが素晴らしい!

来週は曲のことを突っ込みます。


小林さんの印象・最初よりハキハキ話してる(インタビューモード田淵さん)

「たふはーと」(Short ver.)

来週も小林愛香さんがゲストです。


━━━ここまで

Spotifyがなかなか配信してくれなくて、1.8倍で聞いたから情緒なかったかも💧

(ここまで書いて寝落ちしたようです)

可愛らしい人で、先週の「医者サイコー」のオヤジトーク(でもないか?)どこいった?って感じでしたね。

そして今年になって収録したものだとも言ってました。

ところでビールの濃いのって何ビールでしょう?
黒いのって意味じゃないんですよね?
ドイツビールなのかなあ?
ちょっとビール専門家に後で聞いておきます。







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)