『東大王』途中まで見ました!

3時間もあると疲れますね…
そして気がつけば今日もジャスコがいないではないか!
あいつ卒業論文にどんだけ時間かかってるんだ!(12月が締め切りでその1ヶ月前にはできてた人🙋)

「伊沢からの挑戦状」、仕方ないからLINE友達になってやりました〜
(6問目の前に離脱)

そして「東大王」プロジェクトについに後藤弘くんが登場!
彼が東大に入るのを待ってたわたしはとても嬉しいです!

後藤くんは開成出身で、何年か前に「高校生クイズ」に出ていたんですが、朝早く抜き打ちクイズがあるってのに友達が何やっても起きなくて、ベッドから引きずり出されてたのを思い出します。

東言くんは双子で、高校生クイズにやっぱり出ていたんですが、彼らは「Qさま!」なんかにも出てたので、目新しさはなく、ひたすら後藤くん推しです(10年前?くらいに伊沢と出てた田村正資くんを未だに推してるようなものです。たまにいる、開成出身者東大生のかっこいい子)

(拾い画で申し訳ない)

でも配信番組って言ってましたよね。育成ドキュメントみたいなの好きじゃないので見ないかなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)