嵐のいろいろ おめでとう?おつかれ?

トレンドをみていたら、ニノの奥さん妊娠(してた)というのがあった。春に出産ということなので、相当もうお腹が大きいはず。
きっとマスコミが「休止するまで」忖度してたわね〜。
…おめでとう、なんだけど、奥さんがアレだからなぁ…。

そしてもう一つは「アレグラ」のCMを神宮寺くんがやるというもの。
あれ?「アレ〜グラ〜」って誰かやってたよね?としばらく考えて、ああ大野くん!!となった。
大野くん、給料出るのかな?とか他人事ながら心配になった。

というわけで、どっちにもそんなに喜びも悲しみもしないわたしはだめだなあ…と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)