自分だけ録画予約すればいい話ではなかった💧

土曜日からスカパーのスペシャ!で[Alexandros]の特集があります。
(月曜日なんて生放送リクエストライブですよ羨ましい!)

そこで、以前[Alexandros]のレギュラー番組に斎藤さんが出たときのが流れるようです。

『Welcome![Alexandros]』は2013-2014にスペシャで放映されていた番組で、斎藤さんが出たので、私はその一曲のためだけにDVDを買ったのですが💧その番組の名場面集だと思います。

わたしの持ってるDVDには、斎ちゃんの大好きな金井さん(BIGMAMA)も出ているんですが、今回は出ないみたいですね(残念)。


見られる方はぜひ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)