「どうする家康」?見るよ家康!!

石田三成がつぶやいていたので飛んでって絶句しました!!


ちょっと!!
最後まで動画見てしまいました!!


だって
んあ??

えええ?

ですよ??

大河ドラマ、松潤が主役なんて!!
…確かに「永遠のニシパ」というドラマやってたから、NHKには親和性あるんですが…

大河をやるなら「混迷を極めた第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞」の二宮和也さんだと思ってました。

戦国時代はもう見飽きてて普段なら見ないのですが、もう、絶対見る!
だって今年CM一度しか見てなくて、圧倒的な松潤不足なんだもん!!

華のある家康になるんだろうなあ。

これで私は
2021年 青天を衝け
2022年 鎌倉殿の13人
2023年 どうする家康

の3年間、ずっと大河ドラマ見ます!


楽しみ〜


なお、これを知ったときの石田三成さんのコメントです。
来年も三成さんの前世が天寿を全うする予定(中の人こと山本耕史が大河出演)らしいのですが、リアル三成さん、「真田丸」で内野聖陽と戦うのも嫌だったでしょうに、次は松潤とか負ける気しかしないですね(毎年負けてるけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)