アニソン派!詳細決定!

田淵不足とか書いて本当に申し訳(ry
以下、怒涛のツイートです。
最初よく見ないで、「平日やん🥺…」と思ったら、天皇誕生日だった〜!
そうか、有観客なのね、だからこの時間なんですね。

おお!偏差値がもとに戻ってる田淵さんだ!
多分DIALOGUE+の3次会やってるからiPhoneからの投稿!

アニソン投票もしたので、チケット🎟買いました。
(先日のNHKラジオ「アニソン クリエイター'S BAR」の話も面白くて、最近アニソン気になっています)

実は2/23は私の誕生日…の次の日です。
ただでさえXIIXのアルバムのフラゲ日なのに、楽しみすぎます。wkwk。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)