遅くなりましたが(今日はまだ聞けますよね?)

昨日のラジオのことみたいです。
そういえばコーナー
「斎藤さんにおすすめしたい」とかありましたね。(流石に「ウタマロ石けん」は無理があると思いました←持ってる。とてもべんり)
漫画でも映画でもとか。
田淵(さん)と違ってどういうのが好きなのかわかんないしなあ…(鬼滅の刃は全部見たって言ってたけど)
あと「斎藤さんの駆け込み寺」でしたっけ。

「あの時〜」はスイッチャーの野田さんのこと(を話せなかった話)ですね(野田さんとは斎藤さんは言ってませんが、前に「機材車」でこの日の振り返りをしたときに、貴雄が「野田の野郎」呼ばわりしていたので、野田さんがなさっていたと思います)。

しかしあの対バンライブ、めっちゃ昔の気がする…

あの頃は患者も少なかったよ…
10月の「LIVE(on the)SEAT」行っておいて(あとXIIXの「CURIOSITY」も)よかったよ…
「Normal」どうなるんだろう…開演時間早めるくらいの対応で済めばいいけど…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)