忘れた頃にやってくるグッズそして山本祥彰さん過多

昨日「セガ」から荷物来ますと言われて、「えっ娘?」と調べたら、私の「QuizKnockカフェ」のグッズでした。11月に買ったらしいです。そりゃ忘れるよ。

来たのを見れば、よくアニメグッズである、「開けてみないとわからない」やつ!

で、開けてみたら

①アイコンキーホルダー
「赤いやつをかける」ってなにwww
そして、QuizKnockのテロップの中で(私にとって)一番いらない「伊沢拓司」。どこで使えというのか。

②カルタキーチェーン
(裏にカルタが書いてあります)
かぶってるし💧
全部山本祥彰さん💧
山本さんも好きだけど、山上さんは嬉しいけど、ふくらP不足!それに河村さんも!

全員うれしい。…
って河村さんは?
冬眠してた??

こうちゃんのこうちゃんポーズかわいい。

ちなみにこれの裏にもクイズがあるんですが、出題者が山本さん(笑)
どんだけ山本さん仕様なのか(笑)
そして答えはまだわからない💧

こんな感じでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)