本日須藤さんがゲストです


もう見慣れてきた、この斎藤さん…

というわけで、今日は須藤さんがゲストなんですね。ふたりだけで話すラジオって初めてでは? (先日のYouTubeのオーディオコメンタリーでは二人で話してたけど)

どんな感じなんだろう?楽しみです(ユニゾンのメンバーは「機材車ラジオ」があるから多分呼ばないだろうし。いつか金井さん来るのかな?)

と。ストーリーも更新されてた。
あ、須藤さんもつぶやいてた。
関係ないですが、須藤さんと貴雄は「こーすけ」呼びなんですね。
田淵は「斎藤くん」「斎ちゃん」でしょ?
…そういえば貴雄のことも「鈴木くん」呼びだわ。丁寧なのか?

そして、誰か田淵のことを下の名前で呼ぶ業界の人はいないのか?聴いてみたい「智也」呼び。
(本当にラジオと関係なくなりましたがこのまま終わります)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)