DIALOGUE+を見て深刻な田淵不足を自覚する

【DIALOGUE+】あやふわアスタリスク
楽しみにしていたMV見ました。

この曲、田淵みより広川さんみか深い!
かなり編曲で変えたな?と思いました。

でもベースも田淵Pなんですよ〜
(あんまり聞こえなかったけど)

今日も生で何次会かをしているみたいです田淵P。
…やっぱり三次会チケット買えばよかった…
よく考えてみたら「機材車ラジオ」以外は、田淵さんは「たっちレディオ」しか声聴けない〜
斎藤さんはラジオ増えたし、かんがえてみたら貴雄なんか生配信毎日聴いてる!
貴雄摂取過多!
深刻な田淵不足!

…明日まで我慢(明日は「たっちレディオ」のため)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)