オーイシマサヨシと田淵Pの対談

オーイシマサヨシ×DIALOGUE+音楽プロデューサー田淵智也 対談

読み応えがありました!
リトル田淵を心に持つ田淵P。
なのに音楽業界から抜けることを考えただと〜??
田淵さん、今のお仕事は天職だと思うし、こんな天才はいないんだから、その考えやめてくれてよかったです。

DIALOGUE+ちゃんのイベントまで追えてなかったんですが、なぜか3次会のチケットが一番高い💧


アニソンは本当に長く売れ続けるものって少なくて、ワンクール終わると忘れてしまいますもんね(アニメ込みで)。
「映像研に手を出すな」が昨年のアニメだって、先日まで忘れてたし💧


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)