PACAOさんからお知らせ


というわけで

行ってきました!
直近はこうみたいです。
両方スプラトゥーンなのか〜
(スプラトゥーンは声がでかいから見ないかもです)


ついでに、プロフィールも見てきました。
…いやまて。

「ユニゾンスクエア何とか」の話だけど、ドラムとグッズ製作は並んじゃっていいの?いいの??

そして
・そりゃ「最新シングル」はコレだけど、最新MVの「夏影テールライト」にしてくれ(それに「Phantom Joke」ってショートver.じゃない?)
・おたよりは本当にお気軽にDMに送っちゃっていいのか?送っちゃうぞ?

ダイエットして体重減った人から延々DM来るんだっけ💧
大変にならないかなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)