「PACAO」さんが前に受けたっていうインタビュー、これかあ!

Facebookの記事になっていて知りました。昨年、PACAOさんがなんのときだっけな?ブログかツイートか忘れましたが、この手のインタビューを受ける(た)ので、自分の考え方とかを整理したとかおっしゃってて、
てっきり「2万字インタビュー」だと思っていた私は、「いつ出るんだよ😡」と思っていたのです。


…タイトルがセンセーショナルすぎ。

…無料登録して読んでみました。
また泣いてしまいました。

…わかる方にはわかりすぎる、わからない方には全然わからない記事だと思います。

興味ある方だけ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)