PACAO生配信「ババちゃんで配信初め2021【BABA IS YOU】新年を占う脳トレ」

PACAOさんが生配信初めしてくれました!
いや、「BABA is YOU」本当に頭使うわ!
今日のPACAOさんは生のせいか?めちゃめちゃ解くのが早かったです。
そうまるで某バンドのBPMのように…

そしてやはり頭がつかれるので、その後ちょっと新しいゲーム
LUNA The Shadow Dust」を少しやってくれました。
絵がかわいい!
音楽もいい!
ルナくん?が空から落ちてきて、途中発見する(PACAOさんは『猫』って呼んでたけどあんな猫(ΦωΦ)いる?背中にたてがみあるよ?)変なかわいいやつと一緒に謎を解いていくみたいです。

…確かに『BABA is  YOU』からみたら全然頭使わないわ。
BABAちゃんは頭使う割に脳へのご褒美がないし終わりが見えないんよのう…

というわけで、続きが楽しみです。
そして今年初めてPACAOさんの声を聞きましたが、昨年と違ってお元気そうで良かったです!
カレーパンの美味しい店に行ったら年末年始で早くお店が閉まってて、やけになってミスタードーナツでドーナツ9個買ってきたそうです🍩
なにゆえそんなに…
そして2個食べたらお腹いっぱいになったそうです(だろうね)


…さて、そんな私も多分明日また「Among Us」をやるかも…?
今気づいたんですが、わたしは初代マリオをいとこに借りてやってみたら最初の穴に落ちて死んでしまい、以来やらなかなったほどの「ゲームに向いてない」人間。むりだわ〜
「どうぶつの森」も秒で飽きたし〜
なんかいわゆる(アプリとかの)ゲームってクイズとかしかやってないかも〜
…がんばります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)