忘れてました!SMA配信番組「おなじむ」(斎藤さん出演)

SMA「おなじむ」

いつもいつもファンクラブからのメールで思い出す鳥頭で大変申し訳(ry

1/29、斎藤さんが「おなじむ」に出ます!
MCは貴雄のパートナー(違)恋人(違)憧れの人(正)である東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一さん。
それとフジファブリックの山内さん。
…なんだみんな斎藤さんの友達やん?

あと新人のバンド。
あとサブMCが…茂木淳一さん?
(存じ上げないごめんなさい!)

でも、1/29が生配信かしらないのですが、次の日はXIIXの配信(たしかYouTube)ライブですよね?
そんなに毎日斎藤さんをみていいのか?
ついでに、この配信何時から始まるかわからない💧(アーカイブが23時からだからその前には終わると思う)

追記・ツイッター見てきたら20時からとのことです。サイトにも書いておいて〜

斎藤さん何歌うんだろう?楽しみ☆彡

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)