「This is 嵐」よかった!

UNISON SQUARE GARDENを優先したため見ていなかった嵐のラストライブ見ました!
リピート配信なのに(しかも申込制、一人一回のみ)なんで止まりまくるし!おこ。

とはいえ、すごかったわ舞台演出。
ジャニーズここにあり、って感じで、CG使いまくってて。 テレビ画面で見ましたが、もし3D演出がしてあってVR対応とかになったら、もう私はどこ?みたいな没入体験ができたのではないかと思います。

嵐はみんなオレがオレがっていうのがなくて、仲良くて、曲も明るいのが多くて、特にコンサートでよく歌われるのは本当に好きでした。コールアンドレスポンスも完璧だし!(2回しか行ったことないけど!←2回とも子供と一緒だったし近い会場だったから電車にも耐えられたよ)

最後の挨拶、泣くんだろうなーと思っていたら、相葉ちゃんは想定内(ていうか毎回泣く)だけど松潤が泣いていてびっくり。最後の最後は翔さんもすごい顔になってたし。

松潤は「セトリおじさん」の上に演出のアイデアも出すので、ギリギリまで大変だったろうし、あんな新しい演出したので、成功するか不安だったのではないかと思います。そんなことをやっておいて(衣装も布から考えるのです)始まったら演者として立つのだから尊敬します。

この年末、生声を聞くことがありましたが、大野くんの歌い方が荒いなあ…と思っていたら、このときもちょっと荒い感じがしました。ニノは音程外れてて、高音を担当しているので目立ちました。意外に声がきれいに響いていたのは松潤で、いつも音痴だなんだと言われていたので驚きました。(翔さんと相葉ちゃんの声は苦手)

よかったあ。
この演出、松潤は後輩グループでもやってみるのでしょうね。
そしてさっきも書きましたが、相葉ちゃん治ってよかった。
そして相葉ちゃんのピンチ2ニノが駆けつけたのがなんか嬉しかった。
翔さんは変わらず。

そして、大野くんは今ごろ何してるんでしょうね?

楽しい時間を過ごせました。ありがとう、嵐。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)