「あれ?銀座でゾンビのまま迷った話は?」XIIX【talk floor】#02「Halloween Knight」MVオーディオコメンタリー 前編


なんか監督さんとのサイズ感の差よ…

というわけで、「Halloween Knight」の撮影秘話など。
(オーディオコメンタリーは次回だそうです)

斎藤さん!白いバックに白いシャツは良くないと思う!いくらグッズでも!

(で、すってぃおしゃれ〜と思うのであった)

すってぃのゲームを捨てた話は感動しました。それで朝型になれてるのね!
斎藤さんはゲーム色々やってるから、フォートナイトでもうまいよね。

XIIXがゾンビになるのはいいけれど、女子2名で混ぜてキメラになるのは(個人的には)あまり好きじゃなかったなあ。
あと、色も青かったりして見るのが辛い。
深津監督に慣れちゃってるのかな…?

ゾンビの演技は斎藤さんよりすってぃのほうがうまく思っています。
なんだろ?斎藤さんはメイクの傷跡を触らないようにしてるのが見ててわかっちゃうんですよね。

…次回、ゾンビで銀座をさまよってた話!…ではなくてオーディオコメンタリーだそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)