索敵上手おばちゃんのモップを壊したい【いたずらガチョウがやって来た!生配信】#1

新しいゲームの始まりです。

生配信シリーズは「SEKIRO」「リトルナイトメア(1,2)」から3つ目ですが、なんとガチョウ(PACAOさん最後の方ずっとアヒルって言ってましたがガチョウです)がかわいくいたずらをしていくだけの癒されるゲームです。

ただ、なかなかいたずらがハードル高い。この子は今までのゲーム💧と違って、完全に平面移動しかできない。そして手がない💧なのでミッション(いたずら)をクリアするためには相当苦労します。

いままで「やるかやられるか」「グロい場面または血しぶき」なんてのばかり見ていた私には、「殺されない世界」がもう愛おしくてたまりませんでした。

そして今まで「タケモトピアノ」「伊藤ハム」等、各一流企業の協賛を得てやっているPACAOさんのゲーム生配信ですが、なんと今回も!

Aflacです(当たり前?)

持病があっても入れるがん保険について、早く櫻井翔さんと解説してほしいです。

あと、このゲームは
・おばさんが強い、男性はひどい目に遭う
って感じです。

次回は本日です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)