クジラ夜の街 1st Full Album『海と歌詞入り瓶』トレーラー


昨日記事を書いた「歌と歌詞入り瓶」のトレーラーが公開されていました。
歌詞の一部かな?と思って見逃していたら全然違っていて、歌詞の言外の意、みたいな言葉がそれぞれの曲に並んでいます。
どれも素敵な言葉たちなのでまたまた嬉しくなりました。
(今はもう手に入りづらい、小沢健二の1st「犬は吠えるがキャラバンは進む」のセルフライナーノーツに存在としては似たものを感じています)
このトレーラーで彼らが気になった方はぜひ聴いてほしいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)