懐かしい!"ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM" Digest Movie"


嵐のライブのダイジェストが上がってました!
こちらは「アラフェス」、国立でやったやつで、最後の花火なんかはヤクルトの観覧をしてた皆様にご迷惑をかけたやつです💧

これ、生音を使っていたため、めちゃめちゃ音がいいんですね。今イヤホンで聞いてびっくりしました。
と同時に、嵐のボーカルは平坦に聞こえます。
収録だったから加工されてるかも。
このときの席に誰もいないのは結構寂しかったのですが、大晦日のあれはあれで邪魔くさかった気が💧

というわけで次は大晦日ライブを。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)