「99.9」映画化!

松本潤主演「99.9」映画化決定

公式ツイッターが謎の動きをしているので、何かがあると思っていたら、映画化でしたね!
松潤が好きだから、「99.9」は最初からずっと見ていましたが、あのふわふわした深山先生、松潤の違う魅力を引き出せててすごく好きでした。
(松潤の代表作といえば「花より男子」と言われるように、彼は『嵐における唯一のラブストーリーコンテンツ(by櫻井翔)』だったわけですが、このドラマは違って、恋愛の「れ」の字もなくて、でもとても良かったです)

あのドラマはレギュラーの人に悪いキャラがいないので好きです。
謎の小ネタも好きです。


それにしても「どうした家康」のときも書いたけど、後輩のプロデュースするからしばらく表には出てこない説はどうした?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)