テレビ色々見損なってる件

まず、スカパラの、斎藤さんをめっちゃ高く買っている谷中さんがチコちゃんに怒られるのを見てないでしょ?

そんなことしている間にMステ始まってたのに見そびれて、
・yama←子供が一時期好きだった
・浮気されたのに以下略 タイトルでもう聞く気にならんごめんなさいしかもタイトルもちゃんと覚えてない
・斎藤さんが「覚えたよ〜」って言うから聴いてみて5秒で脱落した「ポケットからキュンです」

も聴いてない。
あ、Millenium paredeは少し見た。King Gnuは「かっこいいロックを表現して」…で?Millenium paredeは?…答えてなかった💧歌聴いたけどよくわかんない💧ごめん。

そして、いよいよゲーム実況の時間になり、「頭脳王」まるまるPACAOさん見てて、終わった!とテレビつけたら隈研吾。
あの難しくてわからない問題を数題解けるのが好きなのだけど、誰が優勝したかわかったからなあ…

明日見返すかもしれません、クイズは(でも明日って「いざわ・ふくらの賢くなるクイズ」じゃない?明後日かな?)

あと、明日は私、チケット引き換えてきます。まだ売っている、ライホリのやつ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)