沢村のレッドソックス入団会見!

沢村のレッドソックス入団発表
早くレッドソックスのユニ着てくれ〜

というのはともかく。
同じくア・リーグ東地区のタンパベイ・レイズに筒香がいるんですね。
もう今年は東地区の試合がガンガン流れる予感しかない!嬉しい!

しかも上原も務めたクローザー候補!
クローザーは毎日出てくるから映るぞ!!

今のクローザーがバーンズって書いてあるけど、バーンズなんて全然すごくないからね?
一昨年キンブレルが去ってからちゃんとしたクローザーがいなかったのだと思います(バーンズももともと中継ぎ)。

ぜひぜひボストンっ子を熱狂させてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)