田淵ゲストのラジオ聴きました!

昨日田淵が生ゲストだったラジオを聴きました!
あんなガッツリだったとは知らなかった!
これはもう本当に「リトルナイトメア」を取るか田淵を取るかみたいな時間帯でした。

多分ZOOMだったと思うんですが、田淵の声めっちゃ悪い💧鼻詰まっててこすってんのか?とも思ったくらい(いやこすってても全くありえるんですが)

アニソンに触れたころ(幽遊白書)から初めてのお仕事(タイガーアンドバニー)から、草野さんとの話やらオススメのアニソンやら最近の潮流ならなんかとても面白かったです。

バンドからアニソンに触れた私ですが、最近クリエイター聴きを覚えたので💧特に「89秒」(テレビで流れるところ)後の曲の変化なんかも楽しんで聴けるようになりました。

…それにしても田中宏和さんの曲好き。


たくさんの曲がBGM含めて流れたのですが、貼っておきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)