本日「頭脳王」!

本日「頭脳王」放送です!
昨年(一昨年?)もそうだったのですが、河野玄斗押しがひどくて、見てみてそんなのばっかりだったら途中で脱落しようと思います(ていうか、そもそもPACAOさんの生配信が…)。

でも、どうやら私の推し!の後藤弘(ごとうこう)くんが出るみたいなのです!
彼は今東大理一の1年生で、「東大王プロジェクト」でしたっけ?配信のアレに出ています。
私は彼が高校生(開成高校)のときから好きで、なぜなら朝起きられなくて友達に引きずり降ろされていたからなのですが💧そんな訳で今日は後藤くんを推そうと思います。
PACAOさん見るかもだけど💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)