「忍法クソカメラ」

月が変わったので、このブログの月間レポートが送られてきました。

誰だ「忍法クソカメラ」で検索したやつ!

…でも、「忍法クソカメラ」でここに来られるの??と思ってぐぐってみたら、やらないから知らなかったのですが、「忍法クソカメラ」って「SEKIRO」での一般用語?誰かが言い出したネット用語みたいですね。

それなのにSEKIROのやり方とかで検索して私のブログに到達してしまうなんて本当に申し訳(ry?
…いやいや、PACAOさんが初見で奮闘しているので、ぜひ見てってください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)