「青天を衝け」第三回

今日は冒頭、「こんばんは、徳川家康です」がなかったので、ついになくなったかと思ったら甘かったです💧

栄一の江戸シーン短すぎワロタw
ペルリ登場にも間に合わないなんて。
平岡円四郎との出会いは一回目の冒頭につながるんだけど、どっかで再会するんですよね…??

玉木宏さんかかっこよくなって再登場!
この間まで牢屋に入ってたとは思えない足腰!

あてにされない(のでされたい)栄一と、あてにされても困る慶喜。


【今日の武州弁(上州弁)】
・きねえ(来ない)
・だい!(吉沢亮は?と言ってたけど、あそこは語尾上げないのよ)
・まっさか(とても)
これは他の地方ではわかんないみたいですね💧
・(肥やしを)くれる 
私の父は「犬に餌をくれる」というので、いくらなんでも乱暴…と思っています💧

しかし「だに」は言わないですよ!

そしてうちの弓道経験者が慶喜の弓道に激おこ。
射ったとき、全身が歪んでて横からは撮影できなかったのだろうという推測まで💧

慶喜、今後が心配です。
そして家祥はいつ家定になるのか?
さらに、来週小池徹平くん出そう♡

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)