久しぶりに紙チケットです!(ライホリ)

「LIVE HOLIC extra vol.5」のチケットをファミマに行って発券してきました。

紙チケットは本当に久しぶり!
(個人的にはBee-side以来かも💧)

紙か!チケットケースあったはず!ほら、君たち(UNISON SQUARE GARDEN)のだよ!違うよ嵐じゃなくて!!
…と探し回った結果、なんかあった💧タワレコかHMVかの特典ぽいやつ。
早速入れてみました。
うん、君たちのチケットじゃないけどギタボが出るから許して(そしてXIIXも早くチケットケースを作るのよ)。


席は…と見たけど、わかんない💧
XIIXの「CURIOSITY」のときはブロックと席番号だったのだけど(しかも前もって公開してくれてたし)今回は○列○番なので、わからん。
下手から1番、2番、とすると、やや上手かなあ?…ちょっと行ってみないとわかりません。

ACIDMANも予習したら知ってるの結構あったし、リョクシャカはもともと好きなのと子供がよく歌ってたのでお馴染みだし。
XIIXはどれくらい「USELESS」からやってくれるのかな?既出の3曲はやってくれるよね?


緊急事態宣言下なので、16:00開場17:00開演というスケジュールです。でも早く終わるってことだから、夜道の嫌いな私には嬉しい。
(ちなみに配信も買った💧思い出に浸るため(笑))

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)