「CURIOSITY」の写真

また捕獲が遅くなりました。

これが噂の「スタッフが2時間かけて貼ってくれて腰を痛めた」スタジオコーストの紙です!

わたしは多分、ちょうど斎藤さんの股の辺💧変な意味じゃなくて本当にあの辺でした。4列目だったから。
めっちゃ見えますね、ごめんね、客層じゃない人があんなところにいて。
まあ、広い客層に受けるのも大事だよ?
ってことで。
あと私の写真で見て右隣もおっさんだったからな!(謎の巻き込み)微動だにしてなかったからな!

…まあ、広い客層に受けるのも(ryということで。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)