Hear me! My name is Nogami Gensai!(←誰も聞いてない)


PACA狼には直接関係ないのですが、私の弦斎の英語バージョンがあったのでシェアします!

うおーーー!!
マイネームイズノガミゲンサイ!
(葦名のためになんとか言ってるけど誰も聞いてない)

可哀想じゃないか!
ちゃんと苗字から言ってるのに!

あと最近我が家では「アメリカ人とかで『マイネームイズ○○』って言ってるの聞いたことない説」あるけど平気なのか?とか(笑)

重蔵の『drunkard』は飲んだくれ的な意味です(徳ちゃんでも同じ言葉なのかな??)


(ちなみに鬼刑部もなかなか素敵なのでぜひ検察してみてください!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)