"This is ARASHI LIVE 2020.12.31" Digest Movie"


これは大晦日のライブです。
わたしはユニゾンを選んだので、今年になってから見ました。

楽しい演出ばっかりだったんですが、これはファンの顔とか見えすぎて、メンバーは良かったかもだけど私はこの人たち見たくないよ?な感じでした。

あと、アラフェスと違ってオケは流れてたので、こっちのほうが音は平坦ですね。

大野くんはやっぱりうまいというのと、ニノがでしゃばるんだけど音外す💧のがよくわかりました(他の三人ももちろん外すのであえて書きません)

それにしても、嵐が活動を休止してまだ2ヶ月なんですね。
なんか遠い昔のような気がしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)