「LIVE HOLIC extra vol.5」行くぞおおおおお!!


驚いて三度見くらいはしました。

だって500人限定ですよ? 
XIIXだけじゃなくて、リョクシャカもACIDMANも出るんですよ??
なんで私くんだりに。
しかも昨年「CURIOSITY」も行ってしまったスタジオコースト。

これはあれか、「キミはXIIXの古参としてファンクラブ設立の際にはぜひ入れ」的なアレか?
私が入らなくても7500人(延べ)は入ると思うけど…
古参もたくさんいると思うけど…

そしてまた「大学生くらいの子供がいるような太った田舎臭いBBA(斎藤さんからは嫌われている)」と言われるんだろうがw、わたしは空気を読まないので(普段はちゃんと読みます)チケットの払い込みに行ってきます!

…しかし、全く田淵の配信とかぶるんですよね。
田淵アーカイブで許して…たぶちいいい。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)