遅くなりましたが「MUSICA」読みました

何日も前に来ていたのになんだかんだで今読みました💧

いくら常田がイケメンだとしても(私の好みではないが)このガチャガチャした表紙はめくる気が起きないのよ(しかもまだXIIX以外読んでない)

「シチューとチャーハン」がテーマです(違。あくまで曲の作り方の話)
アルバムはとにかく聞き手に届くように、代わりに「in the Rouch」は自分立ちのやりたいことだけをやる、と住み分けたそうです。

それにしてもいつも思うんですが、リリース前に歌詞(の一部)出すのやめてほしいんですよね。
『Patrick Vegee』のときも「君だけでいい 君だけでいいや」のところが話題にされてたし💧
今回もめっちゃ良さげなところが…



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)