PACAOさんやっぱりスプラトゥーン3発売決定に狂喜乱舞

我が家では朝早く話題になり、
子「やりてー」
子「てんさい」
などと送ってきたので
「来年だし。2もやってないし(PACAOさんに触発されて買ったが放置している)」
と思いつつツイートしたんだけど、
PACAOさんお目覚めのようです

言っていることが何一つわかりませんが、嬉しいみたいです。あとぬいぐるみね
PACAOさんぬいぐるみ好きだからね。

(関係ないけど我が家にも昨日狗巻棘ぬいぐるみ来たよ)

どっちもやってないんで構わないんですけど、SEKIROの考察回は…?
有識者さま、ゲーム変わったら見てないんですよめっちゃ気になります。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)