いきなりですが、PACAOさんが総集編をUPしているようです!(とりあえず3まで。追加するかも?)

大阪でのお仕事が終わったらしいPACAOさんが、編集したらしいSEKIROをガンガン上げています。

ツイートもしてないのでびっくりしました。


のちの「弱々の山内」に「こうやって死に覚えというのを敢えてしていくんですね」と言い張る

後の噛ませ犬の弦一郎のラスボス感がすごい


「オレたちのにぎり灰」爆誕
「陶片ガチ勢」爆誕

とりあえずここまで。全部見てないんですが、若かりし頃の狼愛おしいです。

では、ラジオに!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)