ゆるふわ絶望謎解き【リトルナイトメア2生配信vol.2】


ごめんなさい、今日は先に抜けます。
理由
1.体調が悪い
楽しいんですがなんかやばい(不安発作起きそう)ので眠剤飲みました

2.ただでさえ途中退出した
だから同時に配信するのやめてくれないかな??
それは別の記事にしますが、謎のレコーディング見てきたので退出してしまい、完全に見れてないです。

シックスちゃんがやっと黄色いレインコート着てくれましたね!

前のゲームをみていないし、今回のも我慢して超有名声優の(多分PACAOさんより遅い)を見ないようにしているので、全くの妄想ですが、
シックス=第六感
モノ=モノクロの世界?
みたいなものかなあ?

色がなさすぎてもうちょっと画面明るくしてくださいお願いという感じです。

やっと立体ティーチャー(または回り込みティーチャー)から逃れたのに、なんなのイロイロと人間の部品がある病院は!
怖いわー閉鎖病棟に対する偏見だわー(行ったことないけど)

パフュームさんや新生EXILEさんにも会えて感激しました!

あと、続き頑張れPACAO!

と思ったら、私が退出したあと終わってたわ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)