「一回抱いちまえばこっちのもんよ」ピアノ…売ッテ…チョウダイ…【リトルナイトメア1生配信vol.3】

「お尻洗浄機との戦いには絶対に勝てないからトイレットペーパーはダブル」派のPACAOさんの本日の生配信です。

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、私は取り替えるのがたまにのほうがいいので、長いシングル派です。お尻洗浄では特に不自由はしてません。


今日はDLCその2からです。
今度はやたら時間がかかるのですが、いわゆる「△ボーイズ(ノーム)」ちゃんたちと協力して進めていきます。
△ちゃんたちはぎゅっしないとお友達になってくれないので、全員をぎゅっするPACAO、その後のセリフが
「一回抱いちまえばこっちのもんよ」

なんと悪いやつ!
更にバイトリーダーとして
「なんにもしないから」
歴史上、かつて「なんにもしないから」と言って手を出さなかった男がいたでしょうか?(反語)

そして△ちゃんたちの間で血で血洗う戦い(ん?どっかで似たような歌が)が、さらにレディことお凛ちゃんとも(お凛ちゃんには「抱かれた」ため)戦うのでは…?

と予想されていましたが、かわいくみんな協力して終わりました。
、あ、タイトルのように、タケモトピアノは出てきましたよ〜(あの歌歌っていいのか?)

いや、リトルナイトメアってそういう世界観じゃないじゃん?こんなにほのぼのしてていいの?

…ただね、最後に△ちゃんいっぱい出てきたんだけど、影だけ頭が人の形だったんよ…


続いてDLC3は謎解き。謎解きはPACAOさん得意なので、さくさく。
レディをまいたりして謎を解いた結果、レディに捕まりました💧
そして…


気がつけば△ボーイに。
えっなんで?
もしかしてあの子たち全部同じ道を辿った子どもたち??

とビビっている間にある部屋へ迷い込みます(ここはムービー)。
そこにはソーセージが。


………ここってシックスちゃんが来てソーセージ食べればいいのに△ボーイ食べたところじゃん!!


と言う事はDLCを長らく一緒にやってきたこの水色のシャツの子はシックスちゃんの餌…


という最悪の終わり方でした(こんなんで寝られると思います?薬のんだから寝るけどね!!)

続きは明日、21時からリトルナイトメア2です。
(PACAOさんこのコロナ禍で暇なんよ…とのこと)


PACAOさんの考察だと
・シックスとモノは捕まった順番では
・シックスは食べるものによって強くなる(なのでレディを食べたら無敵になった)

それから視聴者から「七つの大罪」説がありました。
6は「暴食」を現します。
でも、1(モノくん)は今のところ「傲慢」ではないと思うんですが…


個人的に謎なのは、シックスは普通に数字なのに、なぜモノは接頭辞なのか、ってことです。
(一つの、という意味の接頭辞)
シックスは「七つの大罪」の「暴食」、でも、「モノ」はもしかしたら「何かとくっつかないと役に立たない」的な意味もあるのかな?とも。
最後を見ないとわかりませんね。
1を見てきた私には、もうシックスは単なる彼女じゃなくてラスボスにしか見えてないので、モノくんに対して何をやらかすかわかりません。
怖いです…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)