佐藤健 VS QuizKnock 難問!セブンスアンサー


前回の「ふくらPと佐藤健」シリーズ第3弾です。

そして今回、山本さんと伊沢参戦。

いつ撮影したんだろう💧伊沢が「半袖半パンの刑」に処せられてるので、11月くらいだったかな?
ふくらP、「山本、暇だろ」って呼び出すのひどいwww

最初のルールはわかったのですがあとはわからず(謎解き苦手ー)💧
たけるんすげー。
謎解き得意なんですね。
さらにふくらPは言うまでもない。

さらにふくらP作成の難問がQuizKnockチャンネルの方で公開されるそうです。楽しみ〜〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)