難問謎解きに挑戦!アンサーキューブ with佐藤健


前編は

たけるんのLINEからお知らせが来て(反応するとノブの写真だったりするからあんまりすぐ見ないのだけど)、YouTubeをみたらなんとwithふくらP!!
一週間に1度は会う仲なんだとか。
そんな仲いいの??

とふくらPの知らない間の芸能界ズレに驚きつつ、謎解きを見たのですが、早い!面白い!
たけるんが頭がいいのも、クイズやパズル大好きなのも知っていたので、「すげ〜」と感心しながら見ました。

最後の謎もなかなか凝っていて、感動しました。次回はたけるんのチャンネルで伊沢と山本さん参加?
楽しい楽しい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)