XIIXのインスタライブ見ました!(本日中アーカイブ公開してます)

インスタライブ捕獲できましたよ。

(ニャンニャンポーズ捕獲できず)

著作権の関係で歌えず(そういえば嵐のインスタライブとかも見たけど、全員しゃべってるだけだったわ)おしゃべりしてくれました。

いや〜斎藤さん、髪伸びたね!
エロい男は違うね!
(だって貴雄を毎日のように見てるけど、「髪切った?」ってくらいなのに、斎藤さんはどんどん伸びてる💧)

好きなのは3曲目だそうです(ってわたしの感想、少なっ!)

あと、
・すってぃの今日のお昼はカレー
・斎藤さんは食べてない
・すってぃの好きなスパイスはカルダモン、斎藤さんびっくり
・すってぃ、最近はチョップドサラダに凝っている。家事がみんなできるので、一緒に住みたい斎藤さん
・金井さんが着てるXIIXのパーカーは斎藤さんが自腹を切ってあげたやつ
・今年のバレンタインチョコは昨日スタジオの「おっさん(斎藤さん談)」にもらったのが初バレンタイン
・斎藤さんの身長は、調子が悪いと169、調子がいいと171。(10時間くらい寝たあとは伸びてるらしい)なのでいつも171と言っている
・すってぃの身長は178だけど最近縮んだかも??
・斎藤さんの靴はマルジェラのもの。金井さんと年始のセールに行ったとき、二足で20%OFFだったので買った
・ライブのときは(なにか事情がありそう)基本すっぴん
・斎藤さんはナン派(北インド)、すってぃは南インド派なのでごはん

こんなもんかな?
みんながCDを聴いた頃にまたやって、褒めてもらうそうです。


斎藤さん、身長そんなもんだと思ったよ!
171っていうやつってだいたい170ないんだよね!
そしてすってぃ背が高い!
すってぃは朝型だし家事上手だし、私も家にほしい!
(でも毎日カレーは辛い)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)