XIIX 「ユースレス・シンフォニー」


いつ公開になるんだようと撮影時(2020.12.21)に思っていたMVが公開になりました。
斎藤さん曰く「iPhoneで撮ったしょうもない映像を出したんだけどこんな素敵なMVになって」

コロナ禍、と言われた一年だったのに、レコーディングとかリハとかやっているのが本当に楽しそうで、斎藤さんのドラム(大丈夫かその手付き)や、にこにこすってぃのベースとかが挟まれて、ライブで歌ってるふたりが映り、熱狂する観客が映ってます。
ライブも楽しい様子が、演奏の他に「髪の毛グシャってしちゃってお客さんに指摘してもらってすってぃになおしてもらったよ」も映ってることで体現されていました。

この曲自体がとても好きでしたが、今までのXIIXのMVとは違って、ありのままのXIIXが見られて楽しそうで、本当に良かったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)